2016-02-26

引っ越し準備において




いま住んでいるアパートを、大家さんが売りに出すというので引っ越しをします。ここ1ヶ月前からちょくちょく荷造りをしては仕事が終わった夕方に車で新居に運んでいます。
新居ではいろいろ工事もしていて、大工仕事に不慣れなボリスも四苦八苦しています。その図↑(影でみると千と千尋に出てくるカオナシみたい…)


てなわけで仕事後毎日車を走らせているのですが、少しずつこちらの運転事情に慣れてきたように思います。
ただ、本当せっかちが多すぎて驚く!!!(*o*)
あと、そこらじゅうに存在するロータリーがやはり気を使う。あとナントは特別(?)道路を横断する歩行者を優先させるのが一般的なところなので、ちょっとでも渡りたそうな人がいたら、すぐに止まって差し上げるのです。
マニュアルの運転も板についてきた?? 夕方の帰宅ラッシュはやはりイライラせず、マイペースに運転することを心がけています。



引っ越しですが、ボリスが所有する本が多すぎ(*o*)
いつのまにこんな量に。前々から本人も「欲しい本がたくさんあるのに、もうこれ以上買っても場所がない。」と嘆いていた。新居は今住んでいるところよりだいぶ広いので、その問題も解決出来るといいんですが!

絵を描く私たちはただでさえ所有物が多いのに。引っ越しを手伝ってくれる友人たちには頭があがりません。


ということで簡単な近況でした。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電