2016-09-05

田舎で展示

ナント市郊外の田舎で週末だけの展示をしました。

場所はなんと、牛小屋です!(*o*)
フランス語でétableと言うそうな。とあるアソシエーションが3年に一度実験的な場所でアートを展示をする企画をやっておりまして、参加しました。全部で13箇所、ビニールハウスの中で展示してる人もいれば、田舎のシャペルで展示してる人もいて、さまざまでした。

私はいつも仲良くしてもらってる農家の友人宅の牛小屋。
最初牛小屋に連れて行かれて提案されたときは「え・・・?(まじ?)」って思ったけど。(だって牛と糞と蜘蛛の巣と埃のオンパレードだったんですもの)
いざ搬入の日になって現地に着くと、ものすごく綺麗に掃除してありました。展示も面白いものになったと思います。

壁に残っている黒い四角は、昔ここで飼われていた牛たちの名前。乳牛だった彼らは各所につながれていたそう。






羊や牛、豚そして子豚、猫、たくさんの自然に囲まれた週末となりました。
ちなみに今回もマイカーで出動しましたよ。ナントから1時間15分ほど。110km/hで走行してても抜かされっぱなしの高速道路。。マイケルジャクソンを聞きながら安全運転で無事帰ってきました。とさ

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電