2016-11-29

ナントへ帰還

パリではおぴろさまに偉大な指揮者Bernard Haitinkとフランス国立管弦楽団のラヴェルを聞きに、La Maison de la Radioへ連れて行っていただきました!
正直音楽のことはさっぱりですが、演奏の最中 鳥肌ばかり立ってしょうがなかったです。しかもこんなにステージに近い席で驚きました。
楽譜も見えちゃうってくらい近かった。


マイケルムーア!?

面白くて新しいものがいっぱいあるパリとはお別れ・・・

おぴろさんは今回もたっくさんのお土産をもってきてくれたのですが、その中でもすごかったものの一つがこちら・・・
(たこ焼きに夢中のアドリアン笑)

たこ焼き機とガスコンローーーー(*o*)!!!!!!!



パリからナントへ移動中、スーツケースが重い重いっていうので何が入ってるのかと思えばそんなものが。。。よく持ってきてくださいました(;_;) 本当にありがとうございました!
私よりもアドリアンやボリスが興奮してて、見てて嬉しかった^^ もちろん私も美味しくいただきましたぁ

これから友達をたくさん呼んでたこ焼きパーティいっぱいしちゃうぜぃ!!!ありがとうおぴろさまーーーーーー!!!!!!


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電