2016-11-30

さらに、

たこ焼き機、ガスコンロからのーーーー
土鍋ぇぇぇ!!!!!!
そうなんです、おぴろさま、なんと、、土鍋まで日本から持ってきてくれたのです(;_;)

どんだけ重かったんだっていう。。
しかもわざわざ一度煮炊きして(土鍋の強度を約束させて)持ってきてくれるという気遣いよう… 私もラッキーだけど、私の周りにいるフランス人たちもすんごいラッキーだな。。。

もちろんとり野菜みそでいただきましたーーーー




こちらはとても分かりにくいですが、ノイズミュージックのコンサートにおぴろさんを連れて行った。場所はBlockhausトーチカです。

おぴろさまは別にいいだろうけど、フランス人があーだこーだうるさいので、顔を隠しました。ヤンキー集団。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電