2016-12-14

レンヌとオルレアン

この間日帰りでまたもやレンヌに行って来ました。


展示を見るのと、レンヌの友達に会うのと、ドイツに住んでいる別の友人が展示に参加しているのでオープニングパーティに参加するのと。盛りだくさんの日でした。


家の写真は載せられないけど、友人Qはレンヌでギャラリーを友人と営んでいて、それがまた大きい一軒家に住んでいる。彼は今春日本でも展示するみたい。

Frac Bretagneでみたもの。

今回も私の運転で往復したのですがやっぱり片道1時間半は疲れた。
お昼前に出発。空いてるだろうと思ったけど大きなトラックがたくさんいて、逆に怖かった。しかも夜帰りは暗いし、家路を急ぐみなさまが速度をぐんぐん上げて私を追い抜いていくので、さらに怖かった(;_;)
無事で何よりだけど、しばらくはちょっと長距離はお休みしたい。(私にとって1時間を超える運転は長距離です)




そしてオルレアンにも行ってきた。電車で。

それが、悲しいことに何もないんですわ…オルレアン。
でもボリス養母と久々に会って、すごく良い数日を過ごしました。おいしいご飯やお酒をたくさんご馳走になって、ここは天国だわぁと一人でこっそりつぶやいたらとても笑われたけど。笑

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電