2020-12-31

年末に思うよ

 2020年の私。
良くも悪くも、こんな風になりふり構わず叫びたくなるような年だった。
 
 

コロナで
元々あったいろんな問題が浮き彫りになった。なんかこう、長年無いものにされていたドロドロしたものが、一気に噴き出したような。
 
人との接し方や友人関係にも変化があった。
自分の作品についてもじっくり考えさせられる機会になった。
それぞれの国の対処法や捉え方の違いが顕著に現れた。

これだけ情報錯綜している世の中だからこそ、耳に入ってくる情報を鵜呑みにしないでもっと自分の頭でしっかり考えられる人間になりたいです。あと、かっこ悪くてもいいから、自分で決めたことはガムシャラにとことん本気で取り組みたい。
 
そういうのも全部私の大事な仲間が教えてくれたし気づかせてくれた。自分一人じゃ無力すぎて、みんなに感謝してもしたりない。


いろいろ募る思いはありますが、

来年も自分が納得出来る面白い作品をもっと作っていきたい。それに尽きる。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電