2022-03-13

ドリームジャングルへ

この間、久しぶりにHotel Amiralに行ってきました。泊まるのは2回目。もうこのプロジェクトから3年かーーー時間たつの早すぎー!


部屋に行くと、なんとこんなサプライズ!
ハートの風船に「ようこそ牧子!」と書いてあった!!!嬉しすぎる!
飴も散りばめられておった。
 
 
長いこと顔出してなかった。
この日は土曜日だったのでマネージャーの方や社長さんがいない。だからこんな粋なサプライズをしてくれたんだねぇ
ありがたいね…!!!泣けてくる。
(くつろぐジェジェックス
自分が手掛けた作品の中で眠るのは、すごくすごく変な感じがする。
正直言うと、ジョンと過ごした日々が思い出されてちょっと苦い。 ちょっとっていうかけっこう苦いけど、まぁいいんです。今の私のパートナーはジェレミーだし!これでいいの。
 
 
 
また後日、お礼を言いに
今度は平日に顔を出そうと思う。
 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電