2020-12-02

この時期に桜。

いよいよ冷え込んできた。やっと冬っぽくなってきたなーって思った途端、なんと桜が咲いていた、のを見つけた。
調べるとそういう桜もあるらしい。
 
 
最近の絵。
このままコロナがうまく落ち着いてくれば、2月に南仏で個展します。連絡をくれたギャラリーの人たちも非常に感じがよく、ものすごく楽しみ。数年前から描きためた作品が大量にあるので、いつでもそれなりに展示が出来る準備は整っているのだけど、やっぱり個展となれば新しい作品を出したいのが本音。まぁ他にもやらなければいけない仕事があるので、時間を見つけてコツコツ作っていくしかないね。
ほんと、色んなところで 展示させてもらえて嬉しいね。
 
 
 
アプリコットとザクロのフルーツタルト作った。
自分で言うけどめっちゃ美味しかったよ!太るよ!

 
 
 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電