2020-12-23

Saumurへ

 南仏から戻った翌日は、電車に乗ってSaumurへ。
 
某アートプロジェクトのファイナリストに残った私は、企画者・担当者らとの食事に招待されていたのだった。そして食事だけじゃない、プロジェクト最終選考に向けての打ち合わせである。
結果が出るのはまだ先なので詳しいことは言えないけど、まじでこの企画に通りたい!この日お会いしたスタッフの方々があまりに親切で良い人たちだったこと。この場所に来たのは2回目だけどやっぱり何か良い雰囲気を受けること。プロジェクトを煮詰めて書類を提出することしか私には出来ないのだけど、最善を尽くします。
 
 
もちろんレストランなんて開いてないので、テイクアウトの食事をみんなでいただく。この界隈での超有名店のものらしく、めっちゃ美味しかった…
さすがフランス料理レストラン、チーズまで付いてた。


最終選考に残ったのは4人もいて、企画者やスタッフのみなさんはこのような食事を各アーティスト4人と4回もするのだなーと思いながら1日を過ごした。贅沢すぎる対応で驚いたけど、彼らのプロジェクトに対する真剣な思いがひしひし伝わってきて、しびれた。
 
 
頑張ろう。
だめだったらだめで別のことに応募すればいい、
通ったら企画実現に向けて頑張るだけ。
そうそれだけなんだ。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電