2020-12-29

キックボード

 我が家の一角。
 
AからのクリスマスプレゼントでTrottinette(キックボード)を頂いた。というのも、彼はスケートボードをするので、一緒にちょっと遠くまで行こうとなると、スーーーと進んでいく彼の横で、私はただただ早歩きするか・少し小走りをするしかなかったからだ笑。
何度彼に叫んだことか「わたしゃ犬かーーーいっっ」笑

それを見かねたAが前々から牧子にはキックボードがあるといいね、と言っていた。私は自分で買おうと思ってた。
 
 
 
写真じゃ伝わりにくいけど、本当に可愛い。こんな立派なものをもらえるとは思っておらず、もらったとき思わず叫んでしまった。サスペンションもあって、ボコボコした道もお手の物です。めっちゃ嬉しいーーーーありがとおおお

早速今日これに乗ってアトリエきたけど、めちゃくちゃ汗かいた。こんなに運動になるものだったのか。フランスでは子ども達が登校に使っていたりする。楽しそうに乗っているので楽かと思ったけど、運動不足の私には立派な運動器具だ。
 
滞っていたヨガも4日前から再開しました。もう少し筋肉つけたいな。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電