2020-12-21

南仏滞在②

2泊3日の南仏滞在中、太陽を見せたのは最後空港に着いたときだけだった。そいれ外はずっと雨が降りっぱなし、曇りっぱなし。なので少し雨がやんだ瞬間を狙って、町を散歩した。
 
町自体は本当に本当に小さい。だから道ですれ違う人全員にボンジュールを言う。じゃないと不自然だから。

息子くんが私に貸してくれた傘。ちっちゃいけど、あってよかった。ありがとう
 晴れていたらめちゃくちゃ素敵だったであろう風景。
泊まるところも用意していただいて、さらに食事も彼らと共に。
彼らの息子くんともたくさん遊んだ。
3歳半、めっちゃ元気!
これは魚を食べながら寝るマキコだそうだ。笑
馬が3頭も周りにいてさぞかし狭いだろうけど、3頭も馬を所持できるなんてなかなかリッチではないか!

 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電