2009-05-31

七尾&富山

5月28から30日の間、七尾美術館で開かれるピアノコンサートを少しだけお手伝いさせていただいてました。

一日の間に、こんなにピアノの音を耳に入れたのは初めてかもしれません。
音楽、特にクラシックにはあまり今まで関わっていなかった私なので、新鮮でした。
コンサートは大盛況!
聴いた方皆さんは、これを機に赤松林太郎さんをより好きになってくれたと思います。


七尾で会った人々はみんなえがおが素敵で、生き生きしている人ばっかりでした。
なんであんなにみんないい顔をしていたんだろう……
ホントに不思議。。。。なんで?

姉が七尾にいて、3日間どっぷり”あねわ〜るど”に浸って来たわけですが、普段聞けない話を色んな人からいっぱい聞きました。
う〜ん、行って良かった!!



そして今日は朝から電車に揺られ富山へ。

ロータリー関係のオリエンテーションでした。
いっぱい、やる気と熱い気持ち…分けて頂きました。私も負けていられません!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電