2009-05-11

期間限定フリーター


今週は京都へイメージフォーラム・フェスティバルを見に行きます。
泊まりがかりで2日間…
本当は2日で見られる量じゃないんですが、見たいものをしぼりにしぼりました。

週末から来週にかけてはVISAを取りに&見たい展覧会のため東京へ。

学校を卒業した身ですが、大学の先生に呼ばれたり色々なものに参加したり、こうして何かを見に遠出することがあって何かと忙しい日々です。

「何やってんすか」

とよく聞かれます。 制作しています。



本をじっくり読んでみたり、展覧会を見に行ったり、語学勉強をしたり、きっとこれからの人生でこんな期間はそうそう無いんじゃないかなぁと思って、私は毎日を大事に過ごしています。渡仏準備が色々ややこしいですが、ロータリー国際親善奨学生として派遣してもらう以上、感謝以外に私たちは言えないんじゃないかなぁと、しみじみ思います。

ありがとうございます。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電