2014-01-10

回想ノエル

 すっかり年末の写真を載せていなかったので、回想ニームNîmes。


よく見ると石像に鳩がいっぱい!

「ムキーーー!」って顔しとる

ニームから海までは35㎞ほど。
ということで、行ってきた!
 おーきな塀、なんだろ〜と思ってみると、
 水着では入ってはだめらしい。
 塀の中には小さな町があって、ムール貝やポテトを食べようと思っていたが見つけられず、そのまま帰宅へ。

そういえば海の周りにはフラミンゴが沢山いて、
こんな人形も買っていただいた。
私はフラミンゴを絵に描いていたが、こうして生で見るとなかなかたくましい体をしていて驚いた。

ペルシャ猫とアンパンマンのコラボ。

私は相変わらず元気にしていまーす!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電