2016-05-13

天気よし 猫

暖かくなりました。

やっぱりこの季節がいいね。
いまこの時期を満喫しないと、すぐに暗黒の冬がやってきてしまう。



散歩する足取りも軽くなるってもんだ。


3匹猫を飼ってる友達が、子供ができたから見においでと誘ってくれた。彼は私に一匹託したいと思っていたそうだけど、いろいろ考えてやめた。
人生で体験したことのない猫生活…憧れるけど、それはただの憧れだってことに気がついたので、やめた。

ちなみに彼が飼ってる3匹のうち1匹が、それはそれは大柄なデブ猫ちゃんだ。私が彼の家に滞在していた数時間の間、その猫は一度もベッド(と呼ぶに相応しい箱。ちなみに箱と猫の間の隙間無し)から動かなかった。
ふと携帯のバイブが鳴っている音がして携帯を探すも、鳴ってない。おかしいなと思ってキョロキョロしていると友達が「あ、この音、猫のいびきー」だって笑。 あーお腹抱えるほど笑ったー なんで私真撮らなかったんだろ、あのナイスなデブ猫ちゃんを。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電