2016-05-02

みきてー


パリに住むミキティが、今週末ナントに来てくれた。
ボザールで同じ学年にいたジェレミーが、彼女と仕事をしたいと言ったのが始まりでした。

正直なところ、忙しくてミキティの文章をまだ読んでいない私(*o*) 医療の話ってだけで相当難しいのに、それをフランス語でなんて大変。日本語で読んでも私理解できるのだろうか?
医者を加えて3人でのアーティストトーク。。。ミキてぃお疲れ様でした(*o*)




そんなこんなでここ数ヶ月めちゃくちゃに多忙だった彼女と、一緒に天気のいい週末を過ごしました^^

こんなに天気が良くても、朝晩の冷えで冬用コートがまだ片付けられない(;_;)


私を介して、友人同士が一緒に仕事をするなんて
嬉しいったらないね!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電