2017-10-29

Château en Fibula

友達が自宅で展示をするというので、行ってきた!

"Château en Fibula"
Yoora Jeong
Kevin Goreau
Charlène Guyon-Mathé


自宅で展示?って思うかもしれませんが、リビングを改造してわざわざ壁まで作って、それに作品を縫いこんで、、、手が込んでました。
 
写真がしょぼくてあんまり伝わらないかもしれないけど、年中そこら辺でやってるもう100万回も見たようなくだらない作品が並んでる展示より相当面白かった…若者が有志でやるイベントって、かなりの確率で面白いと思う。ブラボー!




街の中心地。見晴らし良いです。

食べ物もすごい工夫してあって楽しかったー
人参なんて、指の形に切ってあったよ笑
たくさんの人で賑わってて、アパートの中に入りきってなかった。いろんな人に会えました。面白かった^^

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電