2018-09-27

サン・ナゼール 続

Salon mondial de la revue 2(世界的ブックフェア2)に参加してきましたよ。世界的…笑
場所はこちらでした。
すごいかっこいい場所^^ それにしてもなんだろうあのゴールドの布は。


天気が最悪で、風も強いし嵐がやってくるとかなんとか。到着して車のドアを開けようとしたら風が強すぎて開かなかった。

14時始まりって聞いてたので14時に行くも、
誰もいないし、会場は開いてもいない笑 企画者の友人に電話すると「今ビールを買いに行っている。すぐ着く!」笑

寒いところで待ってるのもなんなので、街中のアートセンターへ展示を見に行く。

それにしても毎回ブックフェアはどこでもこんな感じなので、私たちもいい加減学べばいいのに、毎回しっかり時間通りに来てしまう。

1時間後に戻るとたくさんの人がいてホッとしたー


ダンボールで作られた棚がおしゃれ。



nazi nkife


本以外にもコンサートがあって。
耳栓。の間にお菓子。


パフォーマンス中の大人を見守るこども笑


影で遊ぶこどもたち

本当はこの会場の周りの芝生にテントを張ってみんなでキャンプお泊まりな予定だったんだけど、天気があまりに悪くて病気してる友達もいたりして、結局ボリスケと私は真夜中に車走らせてナントまで帰ってきました。やっぱ自分の家で寝たい。


世界的なイベントだったのに(笑)お客さんは全く来ず、身内で楽しむ感じとなりましたが、雰囲気はとてもあたたかく面白く、すごくツボでした。こういうの大好き。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電