2019-04-18

ジョンが帰る

3週間の滞在を経て、ジョンがイギリスへと帰って行きました。
これだけ長い間時間を共にすると、いなくなってしまってからがものすごく悲しい。空港に彼を送って、帰りの車の中が一番寂しくて胸が苦しくなりました。

ジョンのごっつい手
(と、新しく一緒に作った本)



めちゃくちゃ寂しいのですが、そんな暇はなく、
私は実は4月終わりから2ヶ月半、カナダのケベックで滞在制作をします。そう、人生初のアーティストインレジデンスです!昨年の秋に「牧子が審査に通ったよ」と言われてもう半年も経ってしまったのですね。

気づけばもう出発まであと10日ほど。
っていうか全然準備できてない!!!

仲間はおらずたった一人で異国の地に乗り込むのですが、出発前までにやることがありすぎて、緊張してる時間もない。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電