2019-10-20

遠距離ゆえの

この間の結婚式の写真をゲットした。

なんか、私、某ホテルの社長みたい笑
 そんな自分の思いとは裏腹に、友人らには褒めてもらえて嬉しかった。。この服本当に大切にする。このデザインをしたケベックのアーティストJenniferに感謝だわよ。



先日。
 ジョンがイギリスに帰った日、飛行場まで送っていって搭乗口で見送る時恥ずかしいくらいに号泣をしてしまった。こんなに泣いたらジョンも困るだろうに、と思って泣かないようにするんだけど、やっぱ悲しくてもっと涙がでてくる。はずかしー!そして初めてそのときジョンの涙を見た。私はびっくりして、思わず目を見開いた。

 1ヶ月も一緒に生活すると、一緒にいることが 普通になってしまって。しかも私が今度レンヌで職業訓練するから忙しくて、次いつ会えるかわからんっていう。だからよっぽど悲しかった。



一番辛かったのは、家に戻って我が家のドアを開けた瞬間。1ヶ月もの間ずっとジョンがいた場所にジョンがいなくて、思わず声を出して泣いた。


遠距離は辛い。

そんな愚痴をいうと、毎回ジョンは
「辛いけど、毎回会うことが奇跡になる」と言う。

そうだけど、そうなんだけど。

確かに毎回会うとき、ものすごい感動する。
ちゃんと生きてたーって。確かにこんな感動はなかなか味わえない。


でも、でも、でも、
やっぱ悲しいよ。



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電