2019-10-04

ホテルに絵を。

ホテルプロジェクトでお世話になったアミラルホテルのマネージャーであるナディンからメールが。

「ぜひ牧子の絵を飾りたい。そして一緒に販売をしてはどうか」
という内容だった。
ちなみにこの絵大きくって、横2メートル、縦1、5メートル。

実はそうしたいなぁと思っていたのだけど、また後日色々落ち着いたら提案しようと思っていたので、驚いた。
そもそも聞くところによると、アーティストを名乗る人から連絡があり「ぜひホテルの壁に絵を飾りたい」と申し出があったそうだ。
でもナディンは「とても興味深いけれど、そもそも私たちは牧子と仕事をしているのだし、まず彼女に提案して、断られたらまた連絡します」と返事したそうだ。


なんでこんなにこのホテルの人たちいい人なんだ…😭😭😭😭


ということで、一緒に絵を選びました。
しかもナディンが絵を選ぶ姿勢が
私がびっくりするくらいすんごい真剣で感激した。
彼女と仕事ができて本当に嬉しいです。


朝食の部屋や受付横の階段にも飾ってあるので、ぜひお近くにお越しの際はごらんくださいまし。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電