2019-10-06

田舎へ


1時間かけて、田舎へ。
わたしにとっては「遠出」!
酪農農家の友人夫婦の元へ、ジョンを連れて行きました。
もともとボリスの友人だった彼らだけど、
「牧子にしばらく会ってないし、遊びに来てよ!」
と嬉しいことを言われ、私が思い切って
「ジョンも連れて行っていい?」と言ったら
「もちろん!」と嬉しい返事。



約2年ぶり?に来た。
ここの素晴らしさ、少し忘れてた…!


ぶたさんたちが、可愛すぎる。。
犬のバトル勃発!

かっこいい模様の豚さん。

この親豚ちゃん、いびきをかきながら寝てて、これこそ幸せというやつだよねと言いながら私たち4人みんなが笑顔になった。


田舎育ちのジョンはそうとう喜んでいた。
私も彼らに久々に会えてそうとう嬉しかった。

やっぱ友達って、いいね。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電