2019-10-17

結婚式

花婿。
愛犬キャプシーヌも一緒だ!
ブルゴーニュは初めて来たけど、ザ・美しいのどかなフランスの田舎だった。絵本とかに出てきそうな。

10月のこの時期は太陽が顔を出すことはなかなか無いそうだけど、本当にみんなラッキーでした。晴天!

ケーキカットならぬ、チーズカット。
二人とも全然甘党じゃ無いもんね。笑

なんでこんな遠いところで結婚式するんだろうかって思ってたけど、たしかにいいところだったので納得。
行き帰りの車の中でモエちゃん夫婦といろんな話ができたのもすごく楽しかったなぁ

いい思い出になりました。
楽しい週末だった。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電