2021-07-17

3日目 名前のわからない観光地

今回のたびの移動は全て車だったけど、90パーセントが山道だった(洞窟めぐりをしているんだからそりゃ当たり前だけどさ)。
 
 
 見晴らしが最高だけど、運転はなかなか緊張しました。
 
 
 
次の目的地まで時間があったので、ここで簡単な昼食をとって少し散歩をしようと思った。なんとなくひとの流れに任せて歩いて行くと、奥に見えるお城?のふもとまで歩いてしまった。
そしたらめっちゃ観光地だった…!
ちょっとモン・サンミッシェルのふもとみたいなかんじだった。
ひとが溢れて、すごいなー
コロナ前の世界懐かしいなー


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電