2021-07-29

お医者めぐり

今週はメディカル週間と勝手にひとりで名付けた。
眼科に始まり、整体、産婦人科、歯医者と一気にアポイントメントをとった。(本当は皮膚科の予約もとったけど、結局予定が合わず無念。)特に問題はないけど、すべて1年おきのコントロールチェックのため。(腰は定期的に痛くなるので整体は1年に2から3回行くけど)
ちなみに来週はコロナワクチン1回目の採取もある。
 
 
1年に一度の健康チェック。義務ではないけど、
「体が資本」と気づいてから、自分で決めて行くようにしている。実際そうするよう推奨されている。
 
 
驚いたことに、すべてで「全くもって問題無し。めっちゃ健康体」でした。ありがたやぁ〜
今年に入って、制作でかなり無理をしていたと思っていたので、何かしらガタが来ているのではと思っていた。だから拍子抜けしたし、ホッとした〜。
 
 
ちなみに2年に一度の車検もクリア。
私の相棒も、オンボロ仏車なりに頑張っております。 
 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電