2021-07-22

個人注文 洞窟壁画制作

洞窟めぐりの1週間が終わったと思ったら、今週から洞窟壁画制作のためソミュールに舞い戻っております。今回はプライベート・オーダーといいますか、要は私的注文です。
 
実はこの春 このお話をいただいて、事前に視察済み。だいたい5日くらいで出来ると思ってきたけど、できるかな?
 
これは3日目の写真
注文者様Jさんのお家はべらぼーに大きくて、カーヴ(地下)もそうとう大きい。その広い地下に、ちょっと個室みたいな空間があって「ぜひここを牧子の絵で埋めて欲しい」と言われたのだった。
 
ちなみにJさんはフォントヴローとちょっと関わりのある方だ。Jさんは「制作期間中、牧子はぜひ我が家に宿泊してね」と言ってくれていたのだけど、制作現場に缶詰になるのだけは避けたかった。やっぱり夜と朝くらいは制作から離れたい。だからまたフォントヴロー修道院に宿泊させてもらっている。やったね
 
昼間はJさんご夫婦お仕事でいないので、一人また洞窟で一人黙々絵を描いている。
 
3月にAckermanでの巨大壁画を終えてから、久しぶりに同じ手法で絵を描いているけど、本当に難しくて、そして何より最高に面白い!
 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電