2021-07-25

フォントヴロー プロジェクションマッピング

 この夏、フォントヴロー修道院では21時からプロジェクション・マッピングやってるよ
建物がすでに美しいのだから、ここに色んな色を当てると当たり前に美しいよね。
たくさんの人で賑わっておりました。
私まだワクチン打ってないのでいわゆる「ワクチンパス」持ってないです。先日から、フランスは文化施設などそのパスが無いと入れないことになっており、本来なら入れない。でもここに5日宿泊させてもらって、すると修道院内を自由に行き来できる鍵を自動的にもらえるので、自由に館内をうろうろしておりました。
 
 
長い間過ごした場所が、少しずつ変化していくのを見るのは 嬉しいようで少し寂しい。でもやっぱり帰ってくると嬉しい。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電