2021-07-31

打ち上げ的な

8月前半はギャラリーが夏休みに入るので、その前にみんなでお食事。
 
 
なんと偶然、今回の展示のために作成した絹のスカーフ(エルメスと全く同じ質のもの)をみんな着用してきて、爆笑した。
左からギャラリーのエヴァ、絹に私の絵をシルクスクリーン印刷したピエール、私。打ち合わせ無しでこれ、みんなうれしすぎ

 
 
今回はアペロ(食事前の軽食的な)に巻き寿司を持っていく。今宵はフランスの兄も招待されていた。
久々に兄に巻き寿司を食べさせるとあって、私ははりきったよ!マグロと鮭はもちろん、今回は新鮮な生ダラを市場で仕入れてきた。みなさんの喝采を受けた私、いい気持ちでした。笑

この後写真撮るの忘れたけど激ウマの冷製スープを挟み、メインへ。
 
ギャラリーを運営するオスカーは元料理人。
いただきます。。
美しい・・・!
市場の新鮮な鯖とバイ貝。2種類のソースでいただく。
美味しいご飯たちでお腹がはちきれそうだし、笑いまくってさらにお腹痛かった。
 
ギャラリーは2週間閉まりますが、そのあと展示は9月7日までやってます。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電