2023-12-08

天井画すすんでます

街はすべてがクリスマス仕様。
クリスマスに特別な好意はもってないけど、華やかなのはいいよね。
 
 
先週の日曜日朝8時にプール行ったら激混みでびっくりした。。。ナントの人、朝早すぎんか。。
しかし水泳は本当に素晴らしい。泳いだ後はマッサージ受けたみたいな感じにリラックスできて、適度に疲れるのでその日はぐっすり眠れる。
最高。

また若き映像作家たちが私を訪ねて来た。またいらんことカメラの前で話して、本当後悔するー
 
台湾料理。
今回の天井画の現場はめちゃくちゃ中心地なので、絵ができたら多くの人に見てもらえるだろう。でも展示自体が始まるのは4月なのでまだまだ。
しかし毎回そうだけど、なんでこんなに思うように絵が描けないんだろうと思う。周りの人からは褒められても、なかなか自分の思うように絵が描けない、とても歯がゆい。
 
 
これはまた別の日。
別件で大きなプロジェクトが決まりそう。 まだ詳しいことはかけないけど、決まったらいいなー
初めてこんな格好して工事現場入った。
私がいつもお世話になっているMIRAのオスカール!いい笑顔
長靴履くところ。
ナントから引っ越したわりには、ナントの仕事が全然減らないね。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電