2023-12-18

LPDCの活動

久しぶりに南もどってきたー
やっぱ 空が本当に青いー!!
 
トゥーロンに戻ってその日の夜にとあるイベントが。
不動産業関係者をLe Port des Créateurs に集め、我々の普段の活動を知ってもらう会が開かれた。Le Port des Créateursのすごいところはこういうところ。アート関係者だけで仲良くするだけじゃなくて、他分野にもネットワークを広げていく。
 
美味しいものも用意される〜
今レオの個展をやっているので、不動産会社で働くリーマンたちがレオのアート作品を鑑賞、本人からの解説を聞いている。
不動産会社の方々と仲良くする理由はいろいろあるだろうけど、その一つにこれからアーティストらと一緒に仕事ができないかと提案するため。私のように壁画を描くもよし、レオのように彫刻作品をどこかの建物のロビーに置くもよし、ほかにも色んな可能性が考えられるので。
 
 
スタッフらの南の訛りを聞いて「帰ってきたなー」と思うわたしであった

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電