2023-12-15

南へ

兄も私も最終日の夜は予定があって、結局一緒にご飯を食べられなかった。なので翌朝私の出発前に、2人でヴィエノワズリー(いわゆる菓子パンですね)を美味しいパン屋でたくさん買ってきてゆっくり朝ごはん食べた。
兄の家。
これのまじで100倍は植物で埋まっている家。
別の日。パレードやってました!

ナント空港。この天気がまさにナントって感じ。
今回はマルセイユに降り立って、そのままバスト電車乗り継いでトゥーロンへ。

マルセイユ空港まで1時間少し。
着陸して飛行機モードを外したら兄からメッセージが入ってて、庭の素敵な写真と共に「いつでもおいでね」と。
なんでかわからんけど、この一言が言葉に出来ないくらい、ものすごく嬉しかった。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電