2024-08-17

ドラッグクイーン・ショー!

ここ数日、私の住んでいるVARヴァール県 では大雨・暴風警報が出た。盛んに報道されていたのでビクビクしていたが、トゥーロン市内では雨がちょっと強めに降っただけですみました。よかったー!
天気予報では降水確率80%なのに青空でギラギラ太陽してたりして、一人ツッコミをしていた。陸地では結構雷がすごく大変だったみたい。


警報が取り消され、私は友人らに誘われてドラッグクイーンのショーを見に、とあるレストランに行ってきたよー!
警報・注意報は取り消されても風がめちゃくちゃ強かった。でもそれがまたパフォーマンスとうまくマッチしていて、かっこよかった!

この方は女性。衣装が本当にすごい!この方の手作りだとか
初めて間近でドラッグクイーンと呼ばれる人々を見た。
不思議な世界だ。少しずつのめり込んでいく自分。魅入ってしまった
途中、レオが指名されて呼ばれて、こんなことに。笑
みんなでお腹抱えて爆笑した。なぜなら偶然この二人、パフォーマンスに口にチューをしてしまったのだった。笑
これにはびっくりの叫びと同時に止めれない大爆笑。あああぁぁおもしろかった〜!
2時間くらいのショーはあっという間に終わって、最後の最後。ショーをしていた男性ら三人が、次々にメイクを落とすというパフォーマンス?で終わった。かなりびっくりした!
みなさんめちゃくちゃイケメン!

流れた曲は全てフランスで超がつくほど有名な曲で。
私は半分くらいしか知らなかったが、特に問題はなかった。とにかくみんなが幸せそうで一緒に歌ったりして、面白かったーーー
華やかな世界。下ネタ満載でこう言うのが苦手な方もいるかもしれないけど、私は大いに笑った。素敵なソワレだった〜

ソニー、お誘いありがとうね!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電