2024-08-07

素敵なブランチ 長距離運転

Rose Du Pontという、アールヌーボーの装飾で有名なブラスリーに行ってきました!
 

どうせ観光客しか行かないところだろう、と避けていたんですが突然ジョルジュが「一度は行くべき!どうせなら今日行こう」と誘ってくれた。
それが、めちゃくちゃ大当たりで、もっと早くに来るべきだったね
この美しさよ!
人もそんなにいなかったし。本当はバルコニーに座るのが一番いいのかもしれないけど、私たちは内装を楽しむため、中で。そしてこんなものを頼んでしまった!フレンチトースト。最強に美味しかった!
こんなものもあった


その日は早めに家に戻り、ジョルジュは荷造りを終わらせた。そう、なぜ私が急遽シャモニーに来たのか。それはジョルジュがアメリカに2週間行ってしまうからだった。ジョルジュは家族・親戚が世界中に住んでおり、その中でも叔母は昔アメリカに移住。今回その息子(いとこ)が結婚することになり、結婚式に呼ばれているのだ。
2週間もアメリカ行くなんていいなぁと思っていたけど、まぁ色々あるみたい。複雑な顔をしていた笑

なので翌朝私たちは2時に起きて(!!!)、私の車でジュネーブの空港まで行った。(彼の運転だけども私が一応送って行ったことになる)ジョルジュの飛行機はめちゃくちゃ早かったから、こうするのが一番理にかなっていた。

そして空港でバイバイし、私はそのままトゥーロンへ車を走らせた。
途中2回だけトイレ・コーヒー休憩をしただけだけど、渋滞があったりと結局7時間かかって帰ってきた。GPSが途中さらりと残り時間を変更するのが、本当に地獄であった。「あと3時間半!」と思っても、30分ほど走ってまたよく見るとまだ3時間半。。。帰りは本当に長かった。

無事帰って来れてよかった。
ジョルジュも無事アメリカに着いて、今は家族との時間を楽しんでいる。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電