2024-08-02

モンペリエへ

先週の金曜日、朝早くに車に乗り込んで向かった先はモンペリエ郊外。3時間道のり。
一昨年壁画を手かげたコレクター個人宅に舞い戻って来ました。
毎夏呼ばれる。嬉しいね。

SとPは75歳と80歳。なんか親戚みたいな関係になっており、こうして毎夏呼ばれて数日一緒に過ごす。恒例になっている。

今回呼ばれた理由はオリンピック開会式を一緒に祝おう、だった。理由はなんだっていいのだ。でも理由がなければ会いにくいじゃない。
畳一枚くらいあるんじゃないかっていう大きさのテレビでオリンピック開会式を見る。
彼らの友人ら合わせて全員で10人。面白かった〜
全然期待してなかったからか、予想以上に楽しめた。最後のセリーヌ・ディオンなんて、泣きそうだったよ。
フィリップキャトリーヌも大好きだし、ドラッグクイーンをしている友人もいっぱいいるわたしは何も考えず嬉しくてキャーキャー言っていたが、SやPらはそのへんずっと無言だった。。。笑

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電