2014-02-03

クレープとトマト

2月2日はフランスでクレープを食べる習慣があるそうで、
そんなこと全く知らなかった私はクレープを食べてみました。

なんで2月2日にクレープ?なのかは→こちら
全て丁寧に書いてありました。



何だか久しぶりに食べ物の写真を載せたような?

ついでなので、最近はまっているトマトのタルトの写真載せます。
これ
写真はあまり美味しそうじゃない?けど?美味しいんですー


パイシートをタルト用の型に敷いて、
マスタードをたっぷり塗りたくって、
チーズをまんべんなく敷いて、
分厚く切ったトマトを所狭しと並べて、
180℃のオーブンで40分焼けば完成!

めっちゃ簡単なので、疲れて面倒くさい時はこれ食べます。
トマトの消費にもお役立ち。
ボリス母が教えてくれた、簡単おサボりメニュ〜


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電