2014-02-06

ぶちゅー

最近のアトリエ。
日に日にスペースが無くなっていく。。。
モノが増えるのか、片付けが下手なのか。

アトリエは寒いけど
光が入るからか、植物はグングン育っていく。いいね!


最近良いこともありましたが悪いこともあり、
感情の起伏が激しい日々。

まぁ誰でもそうでしょう!




年明けに前の同居人のおうちにご飯食べに行ったのだが、こんな大きな葉っぱを頂いた。手と比較していただければサイズは分かると思いますが、本当にビッグ(*o*)
早速家に持って帰って挿し木。
根っこ、もじゃあ〜〜〜!
ちなみに挿し木の枝のことをフランス語でboutureと言う。
そう、「ぶちゅ〜〜」。

フランス来たばかりの頃 この単語初めて聞いて
なにそれー!冗談言わんといてーって思ったけど、
本気(マジ)やった。

今は何にも思わないほど慣れてしまったけれど、
こういう純粋なアンテナはずっと張っていきたいと思っています、私。



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電