2014-08-04

それでは〜

長い素敵な日本の滞在ももうひとまずお預けですー

さみしいようで、でも実はメラメラ燃えている!
たくさんの人との出会いや再会が、私をボーボーに燃やすのです!
wish lessの展示を見に来てくださった親戚のみなさん、お知り合いのみなさん、そうでない方もも本当にありがとうございました。R+Yさん、有難うございました。(って、きっと私のブログは見てないんだけども)


今度は夏を回避して日本に来よう。と、しきりにボリスと話しておりました。
5年間避け続けて来た この独特の蒸し暑さは
やはり体に応えました(*o*)

とかいいながらいろんな所に連れていってもらってはしゃぐ私たち↓

姉の結婚式にも出られて、妹悔いなし。
姉の幸せ溢れる笑顔を見て わたくし終始泣きそうでした。




そして家族のみんな、ありがとうね。

いやーーー楽しかった。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電