2014-08-10

回想

新婚の2人と一緒にまわった、パリ〜
あの出不精な姉②が、まさかフランスまで来るとは
それだけで本当にミラクルなことでした。

私の至らない力量のせいで迷惑もかけたけど(ごめんね)、
少しはフランスを楽しめたことを願ってまーす!

今回の旅で 姉のことも勿論そうだけど、
彼女の旦那さんのことがとても好きになりました^^

お似合いの可愛い2人、お幸せに〜!
そしてちゃんと休んでねー!




ここからは日本の回想をとりとめもなく。

家族のみなさんは私たちを色んな所に連れて行ってくださいました。
ありがとう!!!
石川県を北に、
 南に!

今回羽田を利用しましたが、
都心から近いし、快適!次も是非利用したい。
日本にいたのは たった6日前のことだけど、
ものすごい昔のような気がしてくる。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電