2014-08-11

地獄をめぐる

とりとめもない、回想です。

前回の記事でちらりと写真を載せたのですが、石川県は小松にある「ハニベ巌窟院」というところに連れて行ってもらったのです。
詳しくは→こちら


炎天下の中、ヒンヤリ涼しい洞窟の中には
地獄が広がっていました(*o*)


鬼の宴会。目玉がご馳走なのか。

肉屋。

 「乱用の罪」だそうです。
ご想像にお任せ。


良い天気に恵まれて、暑〜〜〜(*o*)と言っている魔に
いきなりそんなシュールな所に連れてきてもらって
正直ドキドキしたのですが、面白かった!

日本のこともいいけど、現実見なきゃ。
今日は仕事始めでした。

フランスはかなり涼しい。もう秋だね。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電