2014-12-23

惨事

ナントで人が賑わうクリスマスマーケットに車が突入
http://www.cnn.co.jp/world/35058250.html



昨日の19時頃のことだったそうだ。
テレビもラジオも見ない(聞かない)我が家。
今朝ファーマシーに出勤して、皆さんに聞いて驚いた。

事故があったのは、私が働くファーマシーの目と鼻の先だ。
残念にも被害者の1人は今日亡くなられたそうだ。


昨日は18時45分に仕事を終えた。
その15分後の事故ってことは、私も十分被害者になる確率はたくさんあったわけで・・・って考えるとものすごく恐ろしい。

「現地の捜査当局は、これまで調べた限りではテロではなさ
そうだとの見方を示した。」


・・・と他の記事では出ていたけど、
そう信じたいけど、本当はどうなんだろうか。



マルシェ・ド・ノエル(クリスマスマーケット)の写真をここに載せなきゃって思って3週間。こんな形で載せることになるなんて、正直すごく複雑。
 
 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電