2015-03-18

B.A.R.

今回行った展示会場は、Bureau d'Art et de recherche #2(略してB.A.R.#2)という複数のアソシエーションが活動する公共施設で、昔はDraperieだった店内を改装したギャラリーになっている。

Draperieというのは、(私の辞書によれば)毛織物・ラシャ製造業という意味だそうで、つまりは布を裁断するようなことをしていたのではないでしょうか。だから入り口の扉にはハサミがあしらってありました。(最初これみて美容院かと思ったけど・・・)


 すっかり展示のことを書くのを忘れていました。が、無事にオープニングパーティも終わり、今はナントに戻って仕事再開。現実リターン中です。



旅行中、どこで撮ったかも忘れたような写真。

これが入り口。

中はけっこう広い。奥に見えますは私の作品群。
展示が終われば、写真を載せたいと思います。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電