2015-03-11

スウェット

ソファーでゴロゴロしてたら猫も横で寝てた。

今回私が展示をするRoubaixというところは、治安がかなり悪い。

アディダスのスウェットにキャップをかぶっているヤンキー(?)ばかり。彼らは街でただ群れている。

昼食にサンドイッチを買ったが、店内の客は私とボリス以外みんなスウェットだった…そしてヘッドホン(またはイヤホン)。
リールの地下鉄で、各駅止まる度スウェット族が乗ってくるので、北仏でのスウェットの売り上げはすごいことだろうなぁなどと考えていた。
ちなみの私の友人でスウェットを正装のように着て外に出る人はあまりいない。ま、そんなことはどうでもいいんだけど、、、(スウェットを着ているというだけでヤンキーとは限らないしね)
同じフランス人でも、全然違う。

搬入はほぼ終わった:)

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電