2015-08-02

続アヌシー

アヌシーの続き。


フォンデュを食べる。
私の胃は、フォンデュを食べるために出来た胃ではないことを改めて知る。(´д`)
4〜5切れ食べたら、もうお腹が・・・
モリモリ食べるボリスとおじいちゃんを横目に、私は休憩。
あんなに食べられるの、本当羨ましい。だって本当に美味しいんだもん。



ボリスが小さい頃怖かったというメリーゴーランドが、まだあった。
豚の舌がデロリと出ているのが謎。
でもこれが怖かったんじゃなくて、
 
奥に見える3人の像が変な動きをするので、一回転して戻ってくる度に怖かったそうな。
今はもう動いてないので、どこがどう怖かったのか私には分かりませんが、殆どの動物の舌が出ているのが謎で面白かった笑


市内散策

アヌシー湖向かいにそびえる
Le Château de Menthon-Saint-Bernard
モントン城を見学しました。

これら、トイレだそう(*o*)


 なんだろうと思ってよく見ると、

「私有地
 自分たちのクルミは
 自分たちで拾います 」
(笑)


その後市内で、アヌシー湖のお魚も堪能しました〜

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電