2015-09-12

コンサート

同僚のヴァカンスに合わせて、先週から短期間契約で1人男の子が私と同じ部署で働き始めました。

21歳の彼は実験音楽をやっている。
ものすごい感じのいい若者で、朝から仕事の合間を縫って色々な話に花を咲かせている^^
(朝の8時半からファーマシーの地下で寺山修司の話をしているのは私たちぐらいだろう)


そんな彼がBlockhaus DY10でコンサートをするというので、行ってきた!


彼のチャームポイント・後頭部のピンクとブルーの髪がワフワフ跳ねてた。笑
彼の彼女も同じ髪の毛をしているそうだ。集まった人が多すぎて、彼女には会えなかったけど、すごくいいソワレでした^^

世界は狭いというのは本当で、彼と私には共通の友人が多くいた。コンサートではあの人この人、あの子この子もいる!という感じで嬉しかった〜

その後POL'nに移動してブラックメタルのコンサート。
ブラックメタルはあんまり興味ないけど、後ろにスケートボードをするU字型の土台(なんと説明すればいいかわからないけど)が設置されていて、スケートボードの音が終始響いていたのが面白かった。


一杯飲みに町を歩くのはあっても、コンサートをはしごすることはあんまりないからいい夜になりました。

はしゃぐ大人たち。



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電