2015-09-21

おぴろ

オピロさまが、本当にナントまで来た(*o*)笑

私の姉の友人の一人であるおぴろさまと出会ったのは2年前。
正直 最初宇宙人かと思った。

(ちなみに私にはピロピロという素敵な友人アーティストがいるけど、彼とは違います。っていうか彼をピロピロなんて呼んでる人いないけどね…。おぴろさまも、私とボリスしかそう呼んでいる人いないけどね…笑)


彼は本当に面白い人で、(変人だけど、)まっすぐの人。
今回彼と行動した3日間は非常に濃くて、たくさんのことをしたけどあっという間だったなぁ
フランス人らの笑いを かっさらって、
今朝パリに出発してしまいました。。。


いろんなことしているけど、洋服が本職の彼。
買い付けの現場を目にして、さっささっさ素敵なものを掘り出す姿に惚れ惚れしました^^ 選ぶものもかっこいいけど、自身の中身も外見もすべて本当にかっこいーのだ!!!



馴染みすぎやし笑 の図

おぴろさまがいる間は終始天気が良すぎた



日本に帰る楽しみがもっと増えます!
っていうかおぴろさまがフランスに来る回数の方が増えるかも?


遠いところわざわざ来てくれて嬉しかった^^
ありがとう!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電