2016-08-27

あぢー


8月の終わりになって、この猛暑。。


35度越えが続くフランスですが、朝はひんやり涼しいのでカーディガン必須。
しかも、ついジーンズなどを履いて出勤するとお昼頃になって超後悔します。めっちゃあづーーーー(*o*)


フランス人たちは「ありえない暑さ」「耐えられない」と悲鳴をあげている。でも、こんな暑さ日本に比べたら全然! 湿度が低いので、服がべったり肌に付く感じがなくわりと大丈夫だったりする。日陰に入ってしまえばなんのその。



今日もそんなわけで働いていたわけですが、昨日から遅めの夏休みに入った同僚から「じゃあロサンゼルスに行ってきまーす!暑いけど仕事頑張ってね〜!では3週間後!!ビズ〜」というメールが届いた。。
私(このフランス人めが…(-_-)プチ)
しかし、こんなメールが気軽に同僚に送れるなんて、本当いい国っちゃいい国だよなぁ




Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電