2022-01-01

自宅に着きました

 朝7時ごろに目が覚めて、ぼーっとしていると7時20分に携帯が鳴る。父からであった。
 
 
「起きてる?今京都にいるよー8時にはそっちに着くと思う」
 
 
は?
ほぇ??
えええええええ
 
はやぁああーーー!!!



10時くらいに着くから、と言われていたので、かなり驚いた。
でも早く実家に帰りたいから、そりゃ願ってもない!
さっさと喜んで荷物をまとめる。
 
父は朝4時前に家を出たそうだ。
早起きなのはよく知ってたけど、まさかそんなに早く来てもらえるとは思ってもいなくて、かなり驚いたけど やっぱり嬉しかった。
 
2年ぶりに父と再会、そのまま帰って来た。


車内には私が好きなお菓子が!母がわざわざ用意してくれたらしい。
好みを熟知されている、すげー!かりかり梅が一瞬で無くなる。
 

雪が綺麗。
こんなに降ったのですね。

久しぶりに実家に着いたら、いい香りがする。
幸せとはこのこと。
 
おせちも私ように用意されておった。こんなことしてくれてすみません、本当にありがとうね。
 
やっと帰って来た。。
コロナで陽性が出たら即刻ゲームオーバーのこの旅、無事最後までたどり着けた。。今フランスは1日の新規感染者数が20万人という恐ろしい状況に置かれており、今頃出発だったら本当に危なかったかもしれない。 
 
実家に「帰らせていただいた」という方がしっくりくるかもしれない。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電