2022-01-11

待機明けました ムイエへ。

晴れて待機期間が終了しまして、早速おぴろはんと会ってMouillé(ムイエ)で作品の設置でした!
写真慌てて撮ったから光が反射してますが。。
金沢にお住まいの方はぜひ一度足を運んでいただきたい。オサレだけど気取ってないし、お店のおにーさん2人めっちゃ気さくで面白いから!
そのあとはすんごく美味しい煮干しラーメンをご馳走になり、
そして
Nought(ノート)で髪を切ってもらった。
実に4年ぶりの美容室(もちろん4年前もここ)!
ものすごく緊張するなーやっぱ…。タテマチストリートって今でも怖い。都会感つよい。
 
 
おぴろさんの携帯を借りて撮影。
サザエ中。
イケメン村田さん。
オーナーなのにあんな一生懸命腰を入れてパーマを巻いてくれるなんて、すごくびっくりした。 やっぱ手を抜かない人っていうのは、こういうことを言うんだ。私も見習いたい。
金沢にいる方で腕のいい美容室をお探しなら、本当に本当におすすめです!
 
 
そのあと色々買い物を済ませてまたムイエに戻って、一仕事!こんな大役任されました。カバンに直接絵を描くよ!
最初めっちゃ緊張したけど、本当に本当に楽しかったー もっとこういうことしたい
ユーゾーさんの大事なコレクションのカバン?

 

これはおピロのファゴットのケース。

「牧子、好きなことやっていいよ!!」
と言われたので好きにやってしまったよー。
ムイエに行くと若い日本のオシャレなにーちゃんがいっぱいいる。 
その若いオサレなにーちゃん2人とすき焼きじゃーーーー初めてこんな美味しいお肉を食べて、肉の概念変わりました。

1日いろんなことさせていただいたなぁーーー。
忙しくも、いろんな方にちやほやされてなんだか照れくさい1日でもありました。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電