2022-01-22

打ち合わせと地震

更新遅れてますが、先日参加アーティストの打ち合わせがありました。(ちゃんとお仕事もしてます!の図)
普段見てるジェレミーがみんなに混ざってて、なんか面白い。
 別府、韓国、イギリス、フランスと繋がった。
 参加されているアーティストのみなさん、すごく雰囲気が良くって終始気持ちが暖かかった。
 
 
ミホさんが私のために親子丼を取りにいってくれている。。のを待つ間の写真。
(字がすごく良い)
今コロナ急激に増えてますね。
この時はまだ大丈夫だったころ。それでも少人数でお食事。たらふく食べました。。

おとといの深夜1時ごろ地震がありまして、震度5度?でした。
グースカ寝ていたんですが流石に私も目が覚めた。横揺れが激しすぎて「どうする?部屋出て外行く?」と自問自答していたんですが、徐々に収まっていったので そのあと実家の金沢で地震がなかったか確認後 またすぐ寝ました。
 
多分人生で初めての大きな地震でした。自然の力を前に、人間はちっぽけだな、、と思いながら揺れを感じていました。

翌日別府市中心に行ったのですが、老舗の温泉や色んなお店が急遽閉まってたり、別府タワーに登れなかったり。楽しみにしていた温泉だったので残念ですが、また今度トライします。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電