2022-01-17

インスタライヴ

 Wish Lessに滞在した3日の最終日、ようこさんとインスタライヴをしました!
 
こちら、 Wish Lessのインスタのアカウントから見れます。だいたい1時間くらい、フランスの生活とかアーティスト事情?とか?話しました。
 
 
 
 やっほー

ようこさんの携帯のカメラの質が良すぎだわ

 
観客がロブさん1人だったし、いつもの感じでベラベラ喋って 1時間あっという間だったーーーようこさんの合いの手が本当に完璧で、彼女のお陰でスムーズに終わりました。ありがとうございました、ようこさま!
 
 
午後には兄家族を始め、色んな方がギャラリーに来てくれて感無量でした!!みなさんありがとうございました〜!!!!
 
本当はもっとゆっくり東京に滞在できたらよかったんだけど、なんせ別府で仕事がたくさん残ってるのでその日の夕方の飛行機で帰って来ました。(帰りは追加料金など一切なしでした!笑)
 
夜遅いのにアツエさんがバス停まで車で迎えに来てくれたり、宿に着けばミホさんが寝ないで私を待ってくれていたり。みなさんいい人過ぎ😭😭😭ありがとう・・・!
 
たった3日しか過ごしてないのに家に帰ってきた感満載で、その日は自分でも驚くくらいグッスリ寝ましたとさ。
 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電